(再掲載)1/30(月)食育研修会議のご案内

埼玉県支部会員各位

昨年末にもご案内させて頂きましたが、年が明けて改めてご案内させて頂きます。
今後埼玉県支部で日本茶を使った食育活動の強化推進をしていくにあたり、第一回食育研修会議を下記の通り行う事となりました。
他団体、行政とも連携を深めながら、小中学校への出前授業を中心に食育活動をさらに推し進めて行きたいと考えております。
県支部の食育活動を盛り上げて下さる方々、食育活動にご興味ある方のご出席おまちしております。
日時:平成29年1月30日(月)9:30~11:30(受付9:15~)

場所:ウェスタ川越 2F会議室 1

予定内容
①県支部食育事業立ち上げ、経緯、現状、展望について(安藤、今井)
②出前授業参考DVD視聴と協会等の食育関連の動向について(奥富)
③出前授業のポイント、経験談など(龍)
④今後の予定
⑤課題検討、意見交換会

ご参加頂ける方は支部メールinfo@inst-saitama.net、件名「食育会議参加希望」とし、認定番号、氏名、当日連絡のとれる電話番号を記載の上ご連絡下さい。
お問い合わせもこちらまでお願いします。(〆切 1/27金)
お申込み頂いた方には、受信確認メールを担当今井より送信させていただきます。数日たっても確認メールを受信されなかった場合は恐れ入りますが再度お問い合わせ下さいますようお願い致します。

尚、この研修会議開催後、以後食育スタッフとして積極的にご参加頂ける方をあらためて支部メールにて募らせて頂く予定でおります。
今回の研修会議にやむなく欠席の方も勿論応募して頂けますが、直近の出前授業に関しては今研修会議に参加下さった方優先でスタッフ構成させて頂きますのでご了承下さい。
また、以前平成23年度等開催の食育登録会にご参加ご登録頂いた方々も、恐れ入りますがこの度あらためての新事業となりますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です