神奈川県支部研修会 「宇治茶で愉しむフランス料理」

会員様
神奈川県支部から研修会のお知らせをいただきました。
申込み、問い合わせは、直接神奈川県支部へお願いいたします。

神奈川県支部研修会
「宇治茶で愉しむフランス料理」
京都福寿園が展開するフランス料理店「京都福寿園茶寮」で
茶を使ったフランス料理と宇治茶のペアリングをお楽しみいただきます。
当日は神奈川県支部研修のために特別に構成したコース料理とそれに合わせた
宇治茶のペアリングをお楽しみいただきます。

●日時
2016年11月5日(土)
11:15 受付開始
11:30 開会
13:30 閉会

●会場
ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮 東京駅グランフール店
http://www.tokyo-fukujuen.com/

東京都千代田区丸の内1-9-1グランルーフ3F
(お越しの際は八重洲南口が最寄りです。丸の内側ではありません。)
TEL:03-6268-0290

●会費
4,000円(協会会員)
5,000円(非会員)
*ご家族、ご友人とも参加可能です。
*会費には飲食代も含みます。

●定員
32名

●備考
申込後、10月29日以降のキャンセル、
当日欠席の場合は会費(キャンセル代金)をいただきます。
その際は振込先をお知らせいたしますのであらかじめご了承ください。

●持ち物
会員証、ホルダー
(名札として使用します。会員の方は必ずご持参ください。)

●主催
日本茶インストラクター協会神奈川県支部

●申込締切日
10月28日(金)
※申込状況によっては締切日前に募集を終了いたします。
ご希望なさる場合はお早めに申し込みください。

●申込方法
下記「申込欄」の必要事項をご記入の上、
神奈川県支部事務局にメールで申し込みをお願いいたします。

神奈川県支部事務局
kanacha.inst@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
申込欄
・メール件名(タイトル)
【神奈川県支部研修会 11月5日】申込

・メール本文
氏名:
認定番号:
電話番号(携帯):
所属支部名:

その他参加者(非会員)
氏名:

※神奈川県支部会員以外の方は所属支部名をご記載ください。
※その他参加者(非会員)はご家族・友人等が
ご一緒なさる場合その氏名をご記載ください。
※その他参加者(非会員)のみのご参加はできませんので
必ず会員の方とご一緒に申し込みください。
※その他参加者が会員の場合は認定番号もご記載ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

申込完了メールは必ず返信しております。
万一、お申込みして1週間程度過ぎても返信がない場合は
不着の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*