埼玉県支部「新年会」のお知らせ

会員様

もうそんな季節が、、、
今年度の新年会は「お茶の料理を食する会」を計画しております。人気の高いお店のため貸し切りが最も予約しやすいと判断いたしました。そこで事前にどのくらい参加していただけるかを募って貸し切りが可能かを判断してから、正式な告知を出します。人数が少ない場合は通常の宴会になる予定です。
せっかくの機会ですので是非エントリーしていただき、お茶の料理を体験しながら楽しく新年を迎えましょう。
1度でも支部活動に参加された方、はじめましての方、この機会にぜひお会いできることを楽しみにしております。場所柄、少しお値段がはりますが、この際いつもがんばっている自分にお年玉をあげましょう!

「新年会エントリー募集」

新年会予定内容

日時:2017年1月17日(日) 17時半~
場所:東京 御茶ノ水 ホテル龍名館御茶ノ水本店 GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU
予定代金:5000円

エントリー方法:件名のところに 「新年会」「認定番号」「名前」を書いて送って下さい。(空メールでOK 何かありましたら書いていただいても)
メールはいただいたメールにそのまま、2,3日中に返信いたします。
申し込み締め切り:12/5(土)

申込み先:日本茶インストラクター埼玉県支部 info@inst-saitama.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*